クボタ派遣8月分給料

こんにちはクボ子です。

 

地獄のような暑さがやっと過ぎてすかっり秋ですね。

 

むしろもう寒いです。

そろそろ栗ご飯食べたい

 

8月給与

緑で色掛けしている箇所が7月分です。

クボ子はクボタの直接雇用の期間工ではなく、派遣社員として配属されおり日勤専属です。

 

お盆休みが10日間だったので、やっぱり稼げなかったですね。

残業時間が徐々に復活してきたので何とか手取りで18万でした。

 

稼働状況

 

生産状況

コロナ不況も落ち着いてきたようで、生産数戻ってきています。

週の2日は計画残業が入って2時間残業があり、ライン状況により他の日も1時間ほどライン残業がありました。

 

工場状況

相変わらずの灼熱地獄です。

お盆明けはつくば市は35°を超える日も多々あり何度死にかけたことか・・・

 

工程によって空調が効いているので、汗一つかかず仕事をしている人もいますが、クボ子の工程はサウナです。

しかも、今年はマスク着用のまま作業しないといけないので、去年の倍しんどかった。

 

これから工場勤務を検討している方は覚悟していった方がいいです。

工場環境、特に夏!!!!下調べしっかりした方がいいですよ!

 

 

ゆんたくコーナー

 

ゆんたくとは?

沖縄の方言で「おしゃべり」や「団欒」の意味。クボ子の勝手しゃべっているので良かったらお付き合いください!!

 

最近仕事終わりのお菓子欲がなくなりました。

何でだろ?って考えたら仕事のストレスが減ったからお菓子に逃げなくなったみたい

 

作業自体は負担増えてるけど、信頼できて話してて楽しくてしょうがない人できたからかも。

仕事行くの楽しみになったし。

 

職場に最低3人の友人がいるだけで人生の満足度は96%も上昇して

それに加え、自分の給料への満足度が200%上昇することがわかっているそうです。

 

とんでもない違いですよね。人脈って大事

 

誰かクボ子と友達になってください(゜゜)

 


期間工ランキング

ランキング参加中、クリックしていただけたら泣いて喜びます!

よかったら私のやる気スイッチぽちっとしていってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です