クボタ派遣9~11月分給料

こんにちはクボ子です。

ブログだけ見て頂いている方々、お元気でしょうか?

 

おさぼりクボ子帰ってきました。(いや、どこも行ってないけど)

 

お待たせしました、お待たせし過ぎたのかもしれません。

 

今年も残すところあと半月。恐ろしく早い。

今年はコロナのせいでやりたい事もろくに出来ずにただただ時間だけが過ぎていった気がします。

 

クリスマスも残業確定だよバカやろう~!!!!!!!

 

さ、愚痴はそろろろ終わらせて給料公開しま~す

 

9~11月給与

 

緑で色掛けしている箇所が9~11月分です。

クボ子はクボタの直接雇用の期間工ではなく、派遣社員として配属されおり日勤専属です。

 

 

9月以降も増産増産象さんでクボタはコロナ後もがっぽがっぽですわ( ˘ω˘ )

なのでそれに伴って残業も増えまくりでコロナで給料どうなるかって心配は吹っ飛びました。

下に貼ったのが2019年の給料ですが比較しても9月以降はむしろ増えてるし、大企業の強みですね。

 

すごいですわ、クボタさん。

 

稼働状況

生産状況

コロナの影響は一時あったものの、輸出用のトラクタの注文はひっきりなしに来ているようで

常に残業しないと間に合わない様な状況です。

ラインにもよるかと思いますが2、3時間の残業が当たり前になってきています。

 

はっきり言って、しんどい!!!!笑

帰ったらご飯食べてお風呂入ったらもう寝る時間。2時間は自由な時間が欲しい・・

 

稼ぎにいってるからいいんだけどね・・・

 

 

工場状況

圧倒的な人不足!!!

 

いや、本当にさ~お偉いさん方は人減らせ~!人件費削れ~!って指示すれば終わりかもしれませんが、

しんどくなるのは現場なのよ!!現場上がりでしょあなた方も!!!思い出して~

 

どこのラインもマイナス状態なので毎週20人以上新入職者がぞくぞくと入ってきてます。

 

それでも足りてないので、気になっている方はぜひどうぞ~

 

採用ページは下のリンクからどうぞ↓↓↓

クボタ期間工採用ページ

 

関東のお仕事探しなら【工場ワークス】

※フリーワード検索で「クボタ」で検索してください。

現在はフジアルテと綜合キャリアプションから求人が出ています!

入社金祝いも復活しているので要チェックです!

 

クボ子と一緒に働きましょ~

 

それでは!!

 


期間工ランキング

ランキング参加中、クリックしていただけたら泣いて喜びます!

よかったら私のやる気スイッチぽちっとしていってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です